長登屋「ひつまぶしの里茶漬け」

こないだ名古屋出張行った時に、

何の気なしに駅のホームで買った、自分の家用のお土産が近年稀に見る大ヒット。f:id:hynm_ogasawara:20171201015315j:image

うなぎのお茶漬けなんだけど

うなぎがリアルガチちゃんとうなぎの身。

夜ご飯にちゃんとなるくらい、ちゃんとお腹いっぱいになる。

我が家は我も旦那も帰りが遅く平日の夜ご飯は各自とるんだけど、

これ買ってからはふたりともこれ目当てに帰るので、冷凍ご飯の減りが早い。

手当たり次第(というのは、謎に冷凍庫に酢飯あった。合わないか悩んだけど、大丈夫だった!酢飯でも美味しかったよ!炊き込みご飯でももちろんOKだったよ!でも1番は白米かも!)解凍してお茶漬けにしてる。

 

あ〜あと一袋しかない。

amazonやっちゃうか…

 

これおすすめ!

有名なのかな?

でも今調べたら名古屋駅お土産ランキング4位だった。

すごいね!(たぶん)

 

というわけで…深夜2時2分にこんなの食べてる、辞めて寝たら痩せるのに。

明日はFREAK'S STORE大忘年会だというのに。