彼女がその名を知らない鳥たち

ときどきこのような

お花畑コーディネートしたくなる。

33歳で花柄のワッフル着るよね〜。

なんなら襟に花ついてる〜

(化粧が濃く写ってる)

f:id:hynm_ogasawara:20171107203737j:image

こないだこれ見た。

f:id:hynm_ogasawara:20171107203850j:image

左下に「共感度ゼロの最低な女と男が」と書いてあるじゃない

 

…そんなことないよ〜!!!

蒼井優にも松坂桃李にも竹野内豊にも超共感だわ。

なんか…考えるところあったわ

だから阿部サダヲまじで共感できない。

なんでそこまでそんなにするのか

それを愛と呼ぶのか。怖いわ。

あんたにはもっといい女がいる、「目を覚ませ」はむしろ陣治に言いたい。

あの2人はクズ男じゃない。クズだけど。

惹かれるし、そのまま身を滅ぼしたいよ。

俳優がイケメンだからではなくて、(それもあるけどw)

そういった危うさに抗えない本性って、みんなあると思うけど。

違う?

 

昔からさ、

わたし蒼井優が好きだから彼女が出るものすべて見ちゃう。

子どもにはバレエやらせたいな…

姿勢が良いのとお尻が上がってるのはバレエによるものだと思うんだよね。

知らんけど。

しかし、乳首を頑なに死守してたのが解せぬ。

いいだろもう…

 

 

いやぁ、この映画好きだったー、久しぶりに尾をひくなぁ。

初めて、帰りの本屋でどの本も手に取る気にならなかったからね。

 

二子玉川はもうこんな。

f:id:hynm_ogasawara:20171107204242j:image

いまニットポンチョにハマってて、

したにこれでもかと着込めばまだまだイケるよ。

もっといろんな種類欲しいな。

f:id:hynm_ogasawara:20171107204530j:image