barbour

かわいいな〜

これにあざとくワンピースとか着ると、もれなくモテると思う〜!

https://www.instagram.com/p/BbJKGgXgDYA/

とうとう#barbour 買っちゃった😍‼︎‼︎#スペイジャケット の#freaksstore 別注モデル。丈を本来の形より少し長くして、装飾をとってシンプルにしているから女子は着やすいはず。色は、#バブアー 典型のオリーブではなくて、よく見ると赤茶っぽい、赤煉瓦色なの!#小笠原格好

 

今日の夜ご飯。

家にあった唯一の食べ物でした(あとみかん。)(あ、アイスは腐るほどあるわ)

(あ、冷凍庫にカレーと炊き込みご飯と白いご飯あるわー)

意外とあったわー

でも深夜3時に白米はきついじゃん。

こういうとき食べずに寝たらいいんだよねそれは分かってる。

 

まあとにかくこれ食べたんだけど、

辛すぎたわ〜。

f:id:hynm_ogasawara:20171107032616j:image

 

お   し   ま   い

 

マツエクつけた。テンションがあがった。