amazonbar

巷で話題のamazonbar 行ってきた。

f:id:hynm_ogasawara:20171029000623j:image

5,000本が陳列…!

すごいね、でもここにあるのなんて、amazonが扱うお酒のほんの一部。

f:id:hynm_ogasawara:20171029000720j:image

いつもの飲み慣れたお酒じゃなくて、もっと色んなお酒や飲み方に出会って欲しくて開催してるんだって。

たしかにお酒って重いし、amazonで買って届くのいいわ。

メニューはなくて、この機械で質問に答えると、

f:id:hynm_ogasawara:20171029001214j:imagef:id:hynm_ogasawara:20171029001700j:imagef:id:hynm_ogasawara:20171029001321j:image

今の気分に適したお酒を提案してくれる。

出てきた紙をカウンターに持っていくと、500円でそれが飲めるってわけ!

(2枚目に出てくるQRカードにかざすと、amazonでそのお酒が買えるページに飛べる。)

f:id:hynm_ogasawara:20171029001103j:image

1杯500円で、世界中のお酒が試せる、凄いよね。

(人気だから入場にすごく並ぶけど…w)

 

 

これは、可愛いと思ったボトル!

色合いがいいでしょ。

f:id:hynm_ogasawara:20171029001122j:image