三連休

世は三連休。

私はなにもかわらない。  

 

土曜

起きたら16時だった。

友達と夜ご飯。

 

日曜

起きたら13時だった。

ネイル行って、浅草スカイツリーに出来たFREAK'S STOREへ。

ルミネのセールか?くらい混んでいて、意外。

観光客のかたばかりでなく、地元の方?のお洋服買う場所として根付いているのね。

これからファンを増やしていかないとね。

f:id:hynm_ogasawara:20171009171217j:imagef:id:hynm_ogasawara:20171009171228j:imagef:id:hynm_ogasawara:20171009171238j:imagef:id:hynm_ogasawara:20171009171242j:imagef:id:hynm_ogasawara:20171009171246j:imagef:id:hynm_ogasawara:20171009171257j:image

夜は三軒茶屋のカフェマメヒコ

わたしの目下の興味は「大崎善生は実際にお会いしてもナルシストなのか?」ということ。

f:id:hynm_ogasawara:20171009171624j:image

 

そのあと旦那と集合して

三軒茶屋のニューマルコ

外したアクセサリー全て忘れてくる失態。

取りに行かなきゃ…

f:id:hynm_ogasawara:20171009171727j:image

 

月曜

がんばって10時に起きた。

今日はFREAK'S STOREカタログ撮影。

https://www.instagram.com/p/BaBHMTqgaO4/

#freaksstore アウターカタログ撮影終了!(わたし大したことやってない)原宿人多いな〜。読書しに行こっと☕️今日はカシミア着てビーサンの矛盾🤤!#小笠原格好

 

15時に終わってあれ見に代々木上原バーニッシュへ。

混んでた〜!なんか感動しちゃった。

大の大人が、きちんと「買いに来ている」。

洋服目指して、わざわざ上原まで来ている。

服が欲しくて試着して服が欲しくて店員さんに質問してた。

強いなあ

FREAK'S STOREも頑張らなくてはと思った

 

下北沢の古着屋カルマでニット買って

カフェでご飯

f:id:hynm_ogasawara:20171009184301j:image

奇しくも「下北沢カレーフェスティバル」に巻き込まれたっぽい

f:id:hynm_ogasawara:20171009172336j:image

今ここ

 

 

…なんかまじで日記みたいじゃない?

こんなんでいいのHOUYHNHNM?

 

でも書いてみたら、意外と動き回ってることがわかって嬉しかったです!

明日からまた頑張ります!