鍼について

週一通っているはなまる整骨院

 

こないだ行った時、かべの色紙が一気に集約されていて、それだけでも驚いた(昔は壁四面色紙だらけだった)のに、

f:id:hynm_ogasawara:20170921150444j:image

 

つぎ行ったら整列してた。

どんな心境の変化?w

f:id:hynm_ogasawara:20170928193409j:image

 

友人のナタリーちゃんが水戸黄門の隣なのが凄い。f:id:hynm_ogasawara:20170928193421j:image

 

それはそうと美顔鍼、わたし、上級の域に達してきました。

眉の下に打てるのは上級です。

だって変な感じするもんさすがに。

抜くときもちょっと気持ち悪いし。

頭にも2本、4センチ埋まってます。f:id:hynm_ogasawara:20170928193437j:image

こっちから見るとわかるけど、眼球傷つけないか不安だよね、これ。

でもこれとーっても効くの!

目の上の、まぶたが上にあがって目がぱっちりするよ~!f:id:hynm_ogasawara:20170928193450j:image

直近ではこの打ち方にトライ。

これは目が開くというより眼精疲労に効く感じ。

そとに出たとき足がふらついた。

急に強い眼鏡かけたみたいに、いきなり視界が開けて目が良くなったかんじ。

f:id:hynm_ogasawara:20170928193327j:image

ちまなみに赤が1番太かった気がする(たしか)。f:id:hynm_ogasawara:20170928193333j:image

 

たしはひとつめの打ち方のほうが好みかな~

眼精疲労がなくなるより目が大きいほうが嬉しい。

 

ぜひね!

たくさんの友人たちが通いだしていて嬉しい。

必ず電話で予約してね。

 

よくこの写真さらせるねって言われるけどずっと意味わかんなくて

最近ようやく自覚が芽生えてきた。

結構やばい顔してるね。