雑誌SPRiNG最新号でデニム探訪

見て見て〜!

f:id:hynm_ogasawara:20170921201037j:image

9月23日発売の女性誌SPRiNGの最新号でね、

恐れ多いが、わたし、「ヴィンテージデニムを探しに行く!」の巻。

ここ(HOUYHNHNM)で言うの怖いね。

袋叩きにされそう。

 f:id:hynm_ogasawara:20170921201417j:image   

 

ベルベルジンの藤原さんにご出演いただき、お勉強させてもらったよ。

話してると、デニム欲しくなっちゃう。

 

それさそうとさ、3店舗古着屋さんを巡ったんだけど、その道中で編集のF氏と雑談していて、

(いやさ、女が古着を覚えるとき、古着屋と付き合うのが1番早いんだよ…女一人身では勝てっこない分野なんだから、イケてる女の背景にはいつの時代もきちんとした男がいるもんなんだよ、特に古着と音楽は。)

みたいな話ししたらそれがまんま載ってて、SPRiNGやるな、と見直した次第です。

 

キメ顔

f:id:hynm_ogasawara:20170921201124j:image