週1はなまる

こないだ行った時にさ、

顔の鍼、ステップアップ(昇級)した。

これ無理な人は無理かも。

結構グッとくる打ち方だった。

f:id:hynm_ogasawara:20170917010717j:image

ちょっと気持ち悪い感じした。

しかし効果は今までとは比べものにならない!

頭の鍼は、頭蓋骨と皮膚のあいだをすり抜けて4センチはいってるんだけど、

この頭の鍼と、眉下(眼球に近くて怖い。これも初めての打ち方)がけっこう効くことがわかった。

リアル瞼の肉あがる(歳とるとまつげに肉がかぶさってくる)のと、

普段眉間を指で押すとすごく痛い(ここツボ。)んだけど、

この打ち方のあとはそれがない。

目がいつもより大きい。

 

これ、鍼特有の変な気持ち悪さあったけど、

背に腹はかえられない。

効果が今までとは歴然すぎる。

 

毎回これにしてもらおーっと♡

 

経堂駅のはなまる整骨院

飛び込みで行っても厳しいかも!

電話で予約を!

鍼はとくに!