昨日したこと

昨日は、アパレルのみなでエキストラ出演した大根仁さんの映画を見た。

「プレスになるにはどうしたらいいですか」って100万回は聞かれてるんだけど、

天海あかりちゃんみたい(な顔面と体)だったら即決だよ。

天海あかりちゃんみたい(なあざとさ)だったら即決だよ。

プレスがキラキラ描かれていて、グッと来た。

いいぞ、いい。

https://www.instagram.com/p/BY7jh6qgDrP/

プレスの友人たちが大勢出ている#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール 見て来たよ!アパレル業界が舞台だけに面白かった〜。実際のプレス業ってこんなにキラキラしてないけど#天海あかり は間違いなく発光してた。直角さんも大根さんも、青春時代すごい量を、読んだり聴いたりしてきたんだろうなあ。エンドロールに#野尻friendsの皆さん って出てた嬉しい。のんたん @miho_cocoa お疲れさま!

 

喫茶店のテーブルはいつも物であふれちゃう。

今は昔読んだ流星ワゴンをふたたび。

f:id:hynm_ogasawara:20170913133751j:image

 

昨日見た夕日が凄かった!

みんなインスタ挙げてたね。

これくらい淡かったのに

f:id:hynm_ogasawara:20170913133929j:image

みるみるまに。

燃えてたよ。秋、完全に来たね。

暑くても風がなんかもう冬だもんね。

f:id:hynm_ogasawara:20170913133950j:image