はなまる

いつもオーダーは「目がぱっちり&ほうれい線なくす」なんだけど、

今日は初めての方法で

眉間と眉毛したに、鍼してもらったの。

f:id:hynm_ogasawara:20170902172454j:image

わかる?

普通の鍼は肌に垂直にさすけど、

そこは鍼が寝てるでしょう?

f:id:hynm_ogasawara:20170902172607j:image

この打ち方のほうが断然目のぱっちりには効くんだって!

鍼は、人によって施術後に打ったところが青くなったり血が出ることもあるんだけど、

1年通ってわたしあんまりそれがないタイプだとわかってきたので、

この打ち方を試してもらったよ。

今までより、より目が開くようになった!

今では強気に翌日が撮影でも鍼してる♡

 

当初は、お肌がぷるぷるになるのは二日後だったのに、

最近では体が鍼に慣れたのか?習慣づいたから?

施術翌日にはすでに肌が変わってる。

化粧ノリが全然違うよ。

 

ああ鍼楽しい。

ちなみに顔と同時にお腹にも打ってるよ♡

よくわかんないけどそのほうが効くんだって〜

 

おしまい