Freadaのスウェットパンツ

わたしずっとスウェットパンツは自分には関係ないことだと思っていたのだけど、

履きたい気持ちはあり。

どうにか腰ハリ&ひざ下短くても履けるものがつくれないかと常々思っていたの。

 

つくったー!!!!!!!!!f:id:hynm_ogasawara:20170720182521j:image

 

これ秀逸だよ私が保証する。

前身頃はタックが異様に多いので腰回りの肉を拾わないし、f:id:hynm_ogasawara:20170720182529j:image

 

生地は厚め。常々、駅のホームとか道で、

スウェットパンツ履いてる女のひとが下着響いているのが嫌で。

T履けよと。

それが嫌ならスウェットパンツ履くなよと。

だから平和的解決として、普通の形の下着でも響かない厚さにしたぜ。

f:id:hynm_ogasawara:20170720182536j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170720182542j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170720182549j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170720182601j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170720182614j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170720182631j:image

 

床すれすれで、格好よく履いて欲しい、大人のためのスウェットパンツです!

こちらで詳細見られます。

 

追伸:

上記サイトでは完売でしたが、実店舗にはまだ少しありますので是非。