Freadaのおすすめスウェットパンツ

よし!今日はFreadaから

おすすめのスウェットパンツを紹介するね。

f:id:hynm_ogasawara:20170723040128j:image

大人の履けるスウェットパンツが作りたかったの。

スウェットパンツって、薄々みんな感づいてると思うけど、

よっぽど腕がないと履きこなせないわけ

お尻が下の方にあって、膝下短くて、洋梨体型の日本人に似合うわけないの、あんなもん。

だから「スウェットパンツは自分には遠い世界の話」と思ってるひと大正解だと思う。

綺麗に履きこなしてるひとモデルしか見たことない。

 

だから大人の履けるスウェットパンツが作りたかったの。

楽で便利なのは知ってたから。

f:id:hynm_ogasawara:20170723040353j:image

足の形がでない極太、床すれすれ。

f:id:hynm_ogasawara:20170723040427j:image

肉を拾わない地厚な生地と

年取ると腰回りに肉乗ってくるから

腰回りにたっぷりギャザー。

それと引き換えに少し重たいけど、

この重さが癖になるし、

重さより生地の厚さを優先させたほうがいい。

f:id:hynm_ogasawara:20170723040438j:image

f:id:hynm_ogasawara:20170723040448j:image

 

お店で履いてみてね!!!