ムーンライト

見た。

f:id:hynm_ogasawara:20170403210624j:plain

 

ララランドはもうディズニーランドみたいに

皆が歌って楽しい、わくわくする、

見終えて「ああ楽しかった」ってなったと思うの。

意外とエンディングのあのシーンに、あの結末に、「グッと来た・・・」というより

オープニングのハイウェイに心躍ってそれを引きずったままエンディングを迎えた、という感じ。

だから総じてララランドは「楽しい思い出」なんだけど

 

これにいたっては・・・

清いよ清すぎる

昨今のトレンド(って言ったら怒られるけど)、貧困、いじめ、ネグレクト、麻薬、LGBTなどをてんこ盛りなんだけど・・・・

清いよ、清い。尊い

絵が綺麗。

主人公の成長によって章が(俳優も)三段階に分かれているんだけど、

章によって、彩度?も変えているんだって。

色がすごく綺麗だった。

 

わたしはムーンライト、すごく好きだったな。