今日こそは

週も後半、息も絶え絶え。

写真からしてやばい。

髪が変なふうになってるかんじやばい。

カバーオールのしたに黒のインナーダウン着てるのもなんかグッとくるな…

f:id:hynm_ogasawara:20170323232130j:image

 

昨夜明方まで飲んでたので、お腹ぜんぜん空いてない。なんてことはない。

大きく判断見誤り、

フレッシュネスバーガーでポテトにドリンクはまだしもスープまでつけて

1500円。

f:id:hynm_ogasawara:20170323232137j:image

なんか疲れてると判断見誤ること多い。

「疲労」と「寝不足」って「空腹」と間違えちゃうことない?

 

そんなわけでお腹いっぱい。

きょうは眠いし早く帰ろう。

 

…帰り道、表参道で友達に会う。

サク飯と心に誓い原宿餃子楼

f:id:hynm_ogasawara:20170323232153j:image

 

そして何故かフライデーズへ。

なんかやばいの来た

「BROWNIE OBSESSION」(ブラウニー オブセッション

 

テキストがやばい
「温かなブラウニーの上にバニラアイスをのせ、チョコレートファッジ、キャラメルソースで覆いました。仕上げにナッツをトッピングしました。790円(税抜)」

f:id:hynm_ogasawara:20170323232207j:image

あーなんかもう頭痛が痛いみたくなってるから

なんで甘いに甘いソースかけてんだよ

詰んだ〜。

帰って寝ます。