
肉はたまに食べたい

見て見て、これサムギョプサル。

円盤型初めて!

長方形の鉄板が多いよね?これはジンギスカンみたいに中央が微妙に高くなってるから安心、油は落ちるよ!f:id:hynm_ogasawara:20170312011905j:image

 

この円を取り囲む四種が美味しくてね、

右上のねぎが散っているのは、なんと茶碗蒸しです!!!

スプーンですくって食べるのすごいよね、味はすでについていて、肉に飽きたらここつまむ感じ。

いやあ効率的でお皿も必要ないし、いいわ~これ。

右手前に見えている黄色はチーズだよ、ここを延々こそげて食べていたいです。

f:id:hynm_ogasawara:20170312012111j:image

 

 

二回目の訪問、ラムしゃぶ。

社外の先輩に教わって知ったんだけど、

なんとまあ、肉がぜんぜん臭くなくて、本当においしいの。

飲み放題、食べ放題で5,000円切るからね。

右に見えてるお肉のお皿を、三人で6枚は食べたよ。

ほんとうにペロリだから!

f:id:hynm_ogasawara:20170312011924j:image

 

 

そして飲み放題には、

この瓶がはじめから置いてあります。笑

酒豪の先輩といつも行くので、これはひゅいっと空きます。f:id:hynm_ogasawara:20170312012059j:image

ここは本当におすすめ。

先週行ったのに、明日旦那と行こうかなって思ってるくらい。

ラムしゃぶ専門店 金の目