
たかが世界の終わり

兎にも角にも

暖かいところに住みたい。

 

わたしはせっかちで思いやりに欠けるので、

言いたいことが言出せないことはほとんどない

(言っても伝わらなかったことは多くて死ぬほど後悔すること数多)

 

だから主人公の思慮深さはまるで意味わかんないけど

そういう人がいる、なにも言わないひとはなにも考えてないのではなくて、

言わないだけ、

 

っていうのはようやく知り始めています。

が、自分が死んじゃうのはまじではやく言ったほうがよくない?

https://www.instagram.com/p/BQ6t5gmAywp/

映画#たかが世界の終わり じっとり暑い、首の汗が襟足をぬらす湿度あるかんじが好きだった!それにしても海外のご飯シーンってなんでこんなに美味しそうなんだろう、特にデザートの“なんとかかんとかパイ”みたいな激甘なやつ、いつも美味しそう。