
ラングラー神デニムとの出会い

f:id:hynm_ogasawara:20170222173306j:image

 

腰ハリさんで名をとどろかす小笠原さんですが、

こないだフリークス ストアで神デニムと出会った。

これ、ラングラーのフレア!

春の新しいモデルなのかな?

安かったよ、12000円!

同時にワイドも買ったからこんど履きますね!

 

いちにち24時間のうち、8分は自分の腰の太さと足のたくましさについて

思いをはせるほど、コンプレックスだから、

デニムにはとてもシビアなの。

だから良いものに出会うと一気に買う!

これも、もう一色買おうかなと思ってる。

是非はいてみてください!

ZOZOTOWNにあった!これこれ。