
SUKIMONO BOOK

この本知ってる?

スタイリスト原田学さん監修の本、”SUKIMONO BOOK”。(スキモノブック


毎号ひとつ決まったテーマに沿って(最新号は“デニム”)原田さんが古着をセレクトして紹介する本です。

わたしFREAK’S STOREなので、これもう教本なの。

デニムなんて、もっともアンタッチャブル(あたし的には)なんだけど、

原田さんの柔らかい文のタッチと、

知識ある人ならではの、「そんなの関係ねえ」文が読む人を安心させます。笑

あーあ、いつだって、詳しい人はひけらかさないよね。

f:id:hynm_ogasawara:20170222173515j:image

 

 

いま、代官山蔦屋で、原田先輩初めてのポップアップ開催中。

 

デザインから縫製までぜんぶ原田さんがカスタムした「SUKIMONO CAP」や、私物「ビンテージワッペン」を売ったり、最新号に掲載されているデニムが見れるみたい。

 

今月末までだって、わたしも行くである!