
土曜日のはなし

最近バタバタしていて落ち着いた週末を過ごせなかった。

ようやくわたし的平穏週末が訪れた。

家のそばのスタバで本と新聞を持ち込んで、たいてい5時間いる。

f:id:hynm_ogasawara:20170211192809j:image

 

会社に言われて

繊研新聞をとっているのだが、

毎日読むことができなくて、毎週末に1週間分を読んでいる。

面白いのが、天気を振り返られること。

ビニールに入っている日は、つまり朝が雨だったのね。

f:id:hynm_ogasawara:20170211193022j:image

 

そういえばこないだ友人と話していたのは、

「漫画NANAは果たして完結したのか?」ということ。

レンが死んだ?のは覚えてるんだけど…

 

というわけで、これから家のそばの漫画喫茶に行ってみようかと思っている。

f:id:hynm_ogasawara:20170212002125j:image