
こんな日もある

旦那が風邪ひいた。

おかげでわたしも風邪ひいた。

お詫びに焼肉3回おごれ。f:id:hynm_ogasawara:20170215202012j:image

 

 

ふたりでおそるおそる病院へ・・・

いまインフルエンザになったら本当にやばい。

だったら予防接種しとけよって思う、

それは毎年思ってる。

なんかさー、会社に注射しにきてくれないかな?

仕事抜けて病院行くって、富士山登るくらい私にとっては

ちょう無理なんですけど。

忙しくて時間がない、っていうより、なんか病院って

後回しにしがちっていうか、病院の順位って、

気づいたら最下位になっていませんか。

 

 

そんなこんなでインフルエンザではなかった祝いに旦那と牡蠣そば。

(帰って寝ろよ・・・)

ちなみに、そんなに美味しくなかった悲しい。f:id:hynm_ogasawara:20170215202019j:image

最近、吉祥寺の杏林大学のまえを通ることが多いんだけど、

毎回思うんだけど、この校舎ぜんぜん愛せない。

なんでだろう、鑑別所(わからんけど)みたいな殺風景っぷり

これは、なにがそうさせているのか。

学生がひとっこひとり見当たらないからか。

新設なので、まだ人の暖かさみたいのが染みてないかんじがすごいするんだよな。

f:id:hynm_ogasawara:20170215202029j:image

 

 

映画「人生フルーツ」見た。

たしかに良いよ、本も売れそうだ、今っぽくて女の子好きそうだ。

でもだよ

「わたしたちはお金は後世に残せないけど土は残せる」って言われた瞬間に

「困る!!!!!!」と思ったね。

 

f:id:hynm_ogasawara:20170215202045j:image

 

 

今日のわたしは殺気立ってると思いませんか。