
一生土日だったらいいのに

昨夜は結婚式の二次会にお呼ばれ。

https://www.instagram.com/p/BP0AIZkAZqs/

元#freaksstore の洋平さんが結婚💕現#freaksstore メンバーで囲んだ一枚📸よっぴーおめでとうございます㊗️久しぶりに会ったよっぴーは相変わらずイケメンだった。

 

FREAK'S STORE の現役たち。

f:id:hynm_ogasawara:20170129203414j:image

 

今の人も昔の人も、

FREAK'S STOREを一緒に過ごした人たちはなんとなく通じ合えてるかんじがして嬉しい。

現役FREAK'S STOREを応援してくれる。

 

がんばろーっと

 

あ、いまネイル終わって、

( こう言っちゃなんだけど家のそばのネイルサロン、内装が「家のそばのネイルサロン」って感じでとてもいい。)

f:id:hynm_ogasawara:20170129203519j:image 

 

今ここ。

f:id:hynm_ogasawara:20170129203650j:image