
世田谷ボロ市

世田谷ボロ市の帰りに、上馬のセレクトショップfridge(ブリッジ)に。

今年もお世話になります〜!

f:id:hynm_ogasawara:20170118152441j:image

 

ボロ市では、もっと違うものを買えばいいのに

結局本を買い込み、いそいそと喫茶店へ。

松陰神社コロラド、すっごく良かった。

ここがコロラド一号店というのは本当かな?

壁がタバコのヤニ?でくすみ、

確かにわたしが知ってるコロラドっぽくなくて、

個人がやってる喫茶店のようで、

すごく良かった〜。

22時閉店も嬉しい。

意外と遅いよね。

https://www.instagram.com/p/BPSFMsKAhpv/

壮観!完璧なテーブル。#世田谷ボロ市 で買ったのはやっぱり本で、#つるとはな は持ってない古いのを見つけた、「#冷静と情熱のあいだ」「#ふがいない僕は空を見た 」は家にあるのに何故買った?濡れていい用だな🛁#新聞と本