最近の格好

ぜーんぶ好き!

 

このカーディガンは今冬のヒット。

f:id:hynm_ogasawara:20170112003359j:image

何を今更って感じなんですけど

インバーアランのカーディガンを初めて買いました。

サイズ38なんだけど

大きめが気分だな〜!嬉しい。

着れば着るほど柔らかくなる。

ラッキーなことに今冬は大きめのアウターが多いので、

インバーアランのうえからアウター着れるのもいい。

次は赤が欲しいな〜!

FREAK'S STOREにあるかな…

在庫見てみよっと。

 

これはデミーリーのカシミア100%のカーディガン。

大人になってようやく「良いものは高い」が、本当の意味で分かる。

安くて良いものなんてあり得ないんだよ。

そして、やっぱり、長く着る。

変な話、サンプルセールで買ったものって、

あんまり着ないんだよね…(これは別の話?w)

f:id:hynm_ogasawara:20170112003233j:image

 

この豹柄のスカートは古着。

女の子って古着でこういう遊び方できるのがいいよね。

どこのブランドかなんて知らないしなんなら素材わかんないし

洗濯方法知らん。

タグないし。 

男的にはインバーアランをこんなふうに着るのは“ナシ”なのかもしれないけど、

いいよね、可愛い。褒められたよ!

f:id:hynm_ogasawara:20170112003258j:image

 

ん〜これは寝坊した日ですね。

f:id:hynm_ogasawara:20170112003335j:image