病院名は内緒

今日の格好はちょっと手抜きだったかな〜。

f:id:hynm_ogasawara:20170107042948j:image 

昨日のほうが可愛かったな

 

今日は早めに会社をでて

整体と美容鍼にいったよ

f:id:hynm_ogasawara:20170107043037j:image

32年生きてきて、

マッサージ、普通の人より行ってる自信あるけど、

第1位お気に入り。

昨年から通ってる。

魔法みたいなの。ふくらはぎは、ふくらはぎを触らずして(どうやらお尻をほぐしている)

ふわふわになる。

鍼は、その時々の不調を伝えるとあわせてうってくれるし、

ラッキーだと置鍼してくれるから

ぐっと効きが高まる感じする!

 

今日は目の周りと肩に打ってもらった。

目がぐっと見開いて、明日の朝化粧のりがいいの、もう知ってるんだ!

嬉しいな。楽しみ。

ついでに正月太りも鍼で治らないかな…笑

 

最近思うんだけど、喫茶店もご飯屋さんも整体も歯医者もネイルも

先輩や友人から教わるのが1番手堅いね。

なにここ美味しい!と思って食べログ見ると点数低かったり、大好きな喫茶店、全然ハッシュタグ投稿ないもん。

友達に教わったこの整体院、ホットペッパービューティ載ってないし。

 

こうやって伝わっていくんだね。

わたしも美味しかったご飯屋さん、貯めていかなきゃ…すぐ忘れてまう〜。