SUIT

夜な夜なはまってるアメリカのドラマ「SUIT」!!

 

今さらかよ!って言われるかもしれないけど、

自信持っておすすめするね!

https://www.instagram.com/p/BOaOd3ggAw5/

アメリカのドラマ#SUIT 夜な夜な見だしたらもう止まらない。1番右の新米弁護士役#PatrickJAdams の格好良さよ。35歳182センチ!オーランドブルームとダニエルラドクリフ足して二で割ってユアンマクレガーちょい足しした感じ!天才って見てて楽しい〜。爽快〜。

 

これ見始めたときは、

右端の新米マイクに感情移入してたんだけど、

このドラマ、本当は、右から二番目の、マイクの上司ハーヴィの物語だわ。

 

マイクまだ初心者だから(天才なんだけど。昔、替え玉受験のバイトしてた)、ミスしかり誰かの怒り買ったりするんだけど、

ハーヴィは全然手取り足取り教えないし、時にミスをからかったり、「だからお前はだめなんだ」的に怒ったり、ちゃちゃをいれながら、

本当はもっと遠くを見てる。

 

いつも自信にあふれてて

でもそれにはちゃんと根拠があって、

本当にハーヴィの言った通りになる。

 

かっこいいわ~

 

今日の会議こんな感じで行こうと思って、

口ぶりじゃなくて、声色と態度を真似して臨んだんだけど

玉砕した。

月曜きらい。