
FREAK'S STORE大望年会

FREAK'S STORE今年で30周年!

原宿東郷神社の建物で。

あそこはいいところだね〜、春なんてベンチでランチできるよ。

結婚式でしか行ったことないけど、日常使いしていいところだな。

もみじの木あったし。

 

そんなこんなで無事終えました。

FREAK'S STOREとしても初めての(たぶん)、こんな沢山のかたをお招きしての忘年会だったので、

至らぬ点ばかり。いやほんと学んだ〜

沢山の人にいっきに楽しんでもらったり、いっきに一点に意識集中してもらう難しさ〜!

会場狭くてご飯とビール取りに行くの難しかったし。

2016年お世話になった全員と全然話せない。

 

…なにはともあれ、来ていただいた皆さま、ありがとうございました!!

2017年もわたし精進します!!

 

この写真はFREAK'S STORE現役&OBOG皆さま。

f:id:hynm_ogasawara:20161224040507j:image

 

この写真はFREAK'S STOREをとりまくお取引先皆さまと。

f:id:hynm_ogasawara:20161224040556j:image

 

これは私と元同期の現DJ河合桂馬!

f:id:hynm_ogasawara:20161224040658j:image

 

終わったあと、いただいたお花を運ぶメンズたちが可愛かった

f:id:hynm_ogasawara:20161224040735j:image

 

この日は溶岩浴に直行したでよ。