溶岩浴行きたいな

スタバ飲んでたら前の人と色合わせばっちりだった。

f:id:hynm_ogasawara:20161211183000j:image

 

そんな夜は、

三茶のパブリックシアターで

三谷幸喜のエノケソ一代記を見に行ったよ。f:id:hynm_ogasawara:20161211183052j:image

 

そんな夜のご飯はもちろん三茶で。

初めて行った、タイ東北料理

イサーンキッチン が激しく美味しかったのでぜったいまた行く。

ガイヤーンが美味しいと信じられるよね。

あとプーパッポンあるとこ、意外とないから、ポイント高い。

f:id:hynm_ogasawara:20161211183142j:image

 

今日はシュトーレン買いにクピド行ったが

今年はシュトーレンやってないんだって…涙

代わりに買ったこれ美味しかったからよしとする

f:id:hynm_ogasawara:20161211183347j:image

あ〜あ、だれかシュトーレンの美味しいところしらない?

ドライフルーツがざくざく入ってるのがいいんだけど。

 

ねえ知ってた?

タイガーバームって、箱かわいいんだね。 

f:id:hynm_ogasawara:20161211183915j:image