怠けてる更新の仕方

最近のわたし。

インスタグラムから転用するなんて、

なんで怠けてるの。

このご時世、まさかの毎日ブログ更新しよう!そんなのどうかな!

なんて3秒思ったんだ。

でもむすびズムの木村ミサちゃん本当に可愛いから是非ググってほしい。

https://www.instagram.com/p/BNR9iMKgxJf/

今週は水曜から大風邪ひいて死んでいました。ご迷惑おかけしました。3日ぶりの外出アガる。これは#もしもしにっぽんフェスティバル で#むすびズム がやってたポーズ。#木村ミサ ちゃん1番好き あと#Cupitron の#浜田彩加 ちゃんがぐぅかわ

 

もしもしにっぽんフェスティバルでは、

友人たちはこんなのにも乗ってたよ

古いよ古い、ネタが古いよ

f:id:hynm_ogasawara:20161202023438j:image

 

初めてバスケ生で見た。

五十嵐圭選手がひときわうまい感じに見えた、

素人のわたしにもわかったんだ!

https://www.instagram.com/p/BNR-D6zAsCx/

初めて見た#bleague 球技はてんでだめな私はあんな豪速球パスを受け取れるだけで凄いと思う。まるで敵に投げるようなスピードで、まるでドッチボールで敵に投げるような豪速球で、味方にパスするなんて突き指する!ネットにスポンと入るのは見てても気持ちいいんだからやってる本人たちは相当気持ちいいんだろうな。#渋谷サンロッカーズ 勝った〜!

 

ここ「八月の鯨」また行きたいな〜。

https://www.instagram.com/p/BNR-t65Ahgx/

映画の名前でお酒つくってくれる。これはジブリで1番好きな、#魔女の宅急便 ?#風の谷のナウシカ ?も美味しかった。#百円の恋 はなかった。

 

わたし百円の恋、好きなんだ〜。

あんなに頑張った経験、久しくしてないな〜。