待ってるものが来ないから

ブログ書くね。

 

このキャップは入社してすぐ買ったクーパーズタウン

あの頃、何でもかんでも帽子かぶってた。恥ずかしい。コーディネートもへったくれもなかった。恥ずかしい。

f:id:hynm_ogasawara:20160614214935j:image

 

たまに感知しなくて、こんなことになっちゃう怖い。

こんな単純な遊びなのに、いつやっても笑える。顔って大事なんだね 。

f:id:hynm_ogasawara:20160614215006j:image

 

プレスルームのはしごに、フィギュア乗せてるひとがいる。

よく倒れないな…

こういうのって気が乗らない上の空系電話の最中にやっちゃわない?

f:id:hynm_ogasawara:20160614215104j:image

 

こないだは画家の嫁がテーマで古着のワンピース着てきたよ。もう社内は2016秋冬まっさかり。

商品部ってすごいな〜。

f:id:hynm_ogasawara:20160614215200j:image

 

FREAK'S STOREの商品で言えばね、最近これがお気に入り。

リネンの、セットアップ!!!

可愛いんだよ、リネンだから少しシャリっとしてて大人っぽく着られる。

f:id:hynm_ogasawara:20160614215310j:image

 

iphoneケース変えたよ。

Amazonで990円でした!!!

やった〜。

f:id:hynm_ogasawara:20160614215415j:image

 

店長会の時の格好はお気に入り。

vroomのカットソーに古着のスカート。

横隔膜で留めてるから着心地は最悪。

息がしにくいし裾踏むし動きづらいしすぐまくれるし最悪。

でも好きなの!

そういう洋服あるよね… 

f:id:hynm_ogasawara:20160614215458j:image

 

この映画すごく良かったよ〜。 

f:id:hynm_ogasawara:20160614215628j:image

 

 

おしまい 

f:id:hynm_ogasawara:20160614215656j:image