Sanukコラボサンダル発売!

おはようございます。

今日夏みたいだね~!夏大好き!

夏しかいらない!極度の冷え性で年中寒いから今日だって本当はまだ寒い。

 

夏日に映えるサンダルがFREAK'S STOREから発売。

Sanukのヨガサンダルシリーズ知ってる?

ソールにヨガマットをつかった履き心地抜群のサンダルなのだが、

FREAK'S STORE別注が5月23日に発売されました。

 

カリフォルニア出身のアーティスト、SUSAN WICKSTRAND(スーザンウィックストランド)のアートワークをサンダルにしたよ!


スーザンは、木のパネルにアクリル画や写真や絵画を重ねてコラージュしてから、密ろうでワックスかける技法で有名。
(名前知らなくても絶対見たことあるはず。)

そんな彼女の作品「Aloha Series」で、サンダルを3型つくった!

f:id:hynm_ogasawara:20160524140545j:image

f:id:hynm_ogasawara:20160524140510j:image

左のスリッポン¥8,500

右のサンダル¥6,500

 

昨日はラゾーナ川崎にSusanも来店。

前日のグリーンルームの疲れも見せず、にこにこハッピーオーラを振りまいてくれました。

f:id:hynm_ogasawara:20160524140528j:imagef:id:hynm_ogasawara:20160524140523j:imagef:id:hynm_ogasawara:20160524140501j:imagef:id:hynm_ogasawara:20160524140454j:image

f:id:hynm_ogasawara:20160524140537j:image
 
ぜひお店で試着を!
わたしのように、Tシャツにデニムのようなシンプルな格好の日に履くと映えるぞ。
 
Sanukのこのシリーズ、初めて買ったんだけど、
かかとのクッション性がやばい。
最近の若者は「やばい」しか言わないってTwitterで学者が嘆いてたけど
まじやばいから是非履いてな!