読書熱が再燃

最近のわたしを報告するね!

 
 
最近は撮影三昧。
ケータリングが美味しくて、ぶくぶく太ってる。
f:id:hynm_ogasawara:20160321205257j:image
f:id:hynm_ogasawara:20160321205242j:image
 
ケータリングに目もふらず、黙々と仕事してる人(FREAK'S STOREでB○AMSの仕事してる強者)を傍目に、食べた〜。美味しかった〜。
f:id:hynm_ogasawara:20160321205203j:image
 
FREAK'S STOREが毎回製作でお世話になっている事務所で撮影。
ペットボトルの飲み物(コーラだっけ?)についてるおまけだよ。
f:id:hynm_ogasawara:20160321205446j:imagef:id:hynm_ogasawara:20160321205459j:image  
 
あとはね〜オフでは、
 
スタイリスト曽田ちゃんとジャスティンでランチしたり
f:id:hynm_ogasawara:20160321205731j:image
 
家から歩いていけることが発覚して、
トロワシャンブル週2でいるよ。
f:id:hynm_ogasawara:20160321210616j:image
 
 
三茶のセブンで読書してた。
ナポリタン食べたかったのだが、家に激ウマブリ大根があったので我慢。
f:id:hynm_ogasawara:20160321205837j:image
こういうときって、本にすごく男女差出ると思わない?
左が旦那、右がわたし。
相容れない感じするわ。f:id:hynm_ogasawara:20160321205901j:imageそういえば・・・
こないだ数年前の写真見つけて
もはや何年前かわからないんだけど
このときって、なんなら今より体重あると思うんだけど、
“豊満”“建康”な感じがしていいと思う。
ハリ感が違うわ。
この時より今のほうが痩せているのに、
今のほうがすすけて見えるのが、これこそまさに過労なのね。
f:id:hynm_ogasawara:20160321205630j:image
間違えた加齢だwww
 
 
3連休ぜんぶ仕事だった~。
ぎゃふん
タイいきたーい。