
“スカーチョ”を使ったコーディネート1か月毎日更新!

FREAK’S STOREのHP内でやった、前回の「着回し1か月!」企画が好評で、

第二段が更新されていて。

今回はFREAK’S STOREおすすめの“スカーチョ”たち!

腰ハリさんにとーっても良いの、こういうふわっと系太もも目立ちません系パンツ。

家ではケンタウルスと呼ばれている(上半身は華奢なのに下半身が馬みたくなってきた)私にとって、もはやデニム以外はスカーチョしか履かないと言っても過言ではない。

 

インド綿のふわふわ柔らかい夏っぽいスカーチョ。
VACANTさんいつも背景貸してくれてありがとうございます。w

f:id:hynm_ogasawara:20160321203615j:image

 

ハリ感ある生地で、丈がちょっと短め。
ソックスにあわせてもバランスいいね!f:id:hynm_ogasawara:20160321203550j:image

 

合コンってこういう格好なんじゃないの?妄想コーデ

f:id:hynm_ogasawara:20160321203539j:image

 

愛すべきヒグマドーナツのTOTEバッグ持ったコーデ。

リアルこれで出勤してる最近!

f:id:hynm_ogasawara:20160321203526j:image

 

FREAK’S STOREの屋上で撮影した。

うちの事務所テラスがあって気持ち良いんだよ~!

f:id:hynm_ogasawara:20160321203511j:image
 
長い×長いのコーディネートって、いま流行ってる?よね?
なんか可愛いよね。
首にバンダナ巻くのも再燃。
f:id:hynm_ogasawara:20160321203715j:image
 
このフード付きスウェットカーディガンがな、神がかった肌触りで驚くよ。
これ着たらどこでも寝れる勇気が出そうになるよ
f:id:hynm_ogasawara:20160321203739j:image
 
全30コーディネートはここから見られます!
全身のクレジットも書いてあるのでぜひ見てね!