FREAK’S STOREのお薦めステンカラーコート!

FREAK'S STOREのHPで、わたしが「ステンカラーコート」を1か月着まわしているので是非みてください!<こちら>

f:id:hynm_ogasawara:20160209101625j:plain

色は、ネイビー、ベージュ、サックスの3色展開

¥18,500

 

このコート、すごく“普通”で着やすいです。
もちろんフード取れるしライナー取れるし。

(ぶっちゃけ取らないよねこういうのって、、、って言っちゃだめ)

 

コートのしたにデニムのジャケットいれるの好き。

バブアーのしたとか、ダッフルコートのしたとか。

肩こるけどやっちゃう。

f:id:hynm_ogasawara:20160209100830j:image

 

白のオーバーオールなら普段でも着るかな。

こんな鮮やかな色のコート普段着ないけど、春ならアリか。

f:id:hynm_ogasawara:20160209100807j:image

 

またやってる!したにデニム着るの。

ワントーンでまとめるのが定番。

f:id:hynm_ogasawara:20160209100727j:image

 

カメラマンに教わった、足が綺麗に見える立ち方必死な。f:id:hynm_ogasawara:20160209100711j:image

 

服なんも見えてないじゃんけー。

ベージュはなんにでも合うからいいな。f:id:hynm_ogasawara:20160209100657j:image

 

ニットのしたから異様に長い丈出すの、気分じゃなかった?

そしていまも継続中。

スウェットの下から出るサーマルはやたら長い。f:id:hynm_ogasawara:20160209100641j:image

 

思ってたより可愛い。

ワイドなサロペットも同色でまとめるとありかと

f:id:hynm_ogasawara:20160209100630j:image

 

 冬に裸足コーディネート。

ごめん、ソックスの用意忘れた。f:id:hynm_ogasawara:20160209100617j:image

 

頭に巻くのが大好きだから、FREAK’S STOREに巻物増えて嬉しい。

rag&boneのデニム買ってよかった~。

f:id:hynm_ogasawara:20160209100609j:image