FREAK'S STOREららぽーと海老名店!

FREAK'S STOREがららぽーと海老名2階にできたよ!!!

以前は出店してもとっても小さくて1枚の写真におさまったのに・・・

最近はどこも大型出店でiphoneの写真におさまらない。

嬉しい。

f:id:hynm_ogasawara:20151110132149j:plain

f:id:hynm_ogasawara:20151110132156j:plain

f:id:hynm_ogasawara:20151110132203j:plain

f:id:hynm_ogasawara:20151110132209j:plain

 

もちろんCANADAGOOSE鬼積み。笑

FREAK'S STOREスタッフ全員が持っていると言っても過言ではないCANADAGOOSEは冬の神。

f:id:hynm_ogasawara:20151110132216j:plain

 

帰り道綺麗な夕日が見えてさ、

わたし地元が海老名に近いから、なんか感慨深くなっちゃった。

https://instagram.com/p/9p5keNOS6N/

海老名にららぽーとが出来て、仕事で行くようになるとは思いもしなかった。15年前、#ビナウォーク が出来るもっと昔、海老名はワーナーマイカルシネマズがあることだけが取り柄で、映画を見る以外に降りたことなかった。こんな大きな建物できて、たくさん人が買い物して、どこのカフェも大行列だよ!想像を軽く超えてくるのねなにごとも。

 

FREAK'S STOREららぽーと海老名、近くのかたは是非。

これに乗じて駅反対側のビナウォークも元気だったし

芸人の「ゲッツ!」のひとが来てて人だかりができてたよ。

映画みてからららぽーとでお茶してもいいしさ!

1日遊べると思ったよ~。