
kiki

原宿に大好きなレストランがあるの。
全部のお皿にフルーツがはいってるんだよ!!
女子にはたまらん!!

席は20席しかなくて、カフェみたいな、カジュアルな雰囲気、すごくこじんまり〜あったか〜い。
昼も夜もコースのみ。夜は¥3500円だよ!いつもとーってもお腹いっぱいで帰るから、コスパ高いと思う。

とにかく野菜とフルーツが生きてるの!匂いがすごいの!力強いの!

コースは1ヶ月に1回変わるよ〜(たぶん)

昨日はね、
f:id:hynm_ogasawara:20150917155810j:image
苔(抹茶の粉末だった!)をまとった八丈島モッツァレラと山梨産洋梨オーロラ


f:id:hynm_ogasawara:20150917155951j:image
炙りかます  柑橘と冬瓜のジュレ


f:id:hynm_ogasawara:20150917160925j:image
バナナの香りのパイ包み焼き


f:id:hynm_ogasawara:20150917161012j:image
アボカド  マスカット  ズッキーニのパスタ


f:id:hynm_ogasawara:20150917161049j:image
蝦夷鹿しんたま  生ベーコン風味の無花果バター

ね?ぜんぶにフルーツ入ってるでしょ?

焼き茄子のソルベが美味しかったー、手作り塩キャラメルもかぼちゃのプリン(かぼちゃと水しか使ってない!)も撮るの忘れたー

月に1回必ず行きたいな〜。ワインボトルで頼んだらいいよきっと〜。


プレスルームの扉を開け放って
雨音をバックに、AWAUA聞いてる。
スタイリストが来ない。