大雨洪水警報とナポリタン

いまFREAK’S STORE原宿事務所なんだけど、

大雨洪水警報の警報音がiphoneから鳴り響く社員続出。

なんで私のiphoneは鳴らないの?

そういう設定をしてるのか?

 

最近の原宿ランチのおすすめはここ!

画廊喫茶神宮苑

FREAK’S STORE原宿から徒歩3分。

冷房強くないし漫画読み放題、テレビ大きい。

これぞ!喫茶店のナポリタン!ていう感じ。

銀皿もいいでしょ?

+100円で目玉焼きをトッピングできるのよ~。

https://instagram.com/p/6EYMeNOS3j/

何人かにずっと薦められてて、初めて行ったんだけど、良いところだったの〜!なにが素敵かって、冷房が強すぎない。むしろ男の人には暑いかも。漫画たくさんあって、テレビついてて、しかも空いてる〜!喫茶店のナポリタン!!が食べられて良かった。

 

 

それと、最近買ったベルトがお気に入り!!!

出勤した格好が物足りなくて、向かいの古着屋さん(まあVACANT内のDEPTなんだけど)で取り急ぎ買ったら、その後も大活躍・・・・!!!!!

 

・・・ていうことよくあるよね。

念には念を入れて買ったものも、十分大活躍するんだけど、

深く考えずにちゃちゃって買ったものほど末永く使うパターン・・・

https://instagram.com/p/7K3XZROS8B/

古着屋さんでベルト買ったんだ〜♡髪がこんなに大きい自覚はなかったんだがいつもこうなんですかね#歌うまそう