FREAK’S STOREの秋冬カタログがもうすぐ出るのよ

FREAK’S STOREの2015年秋冬カタログがもうすぐ出るよー!

8月21日から全店で配布するからもらってね。

 

毎回、入稿するたびに、

「こんな短納期は、もう絶対だめ。間違いも起こるだろし精度も落ちるからね、次からは絶対前もって余裕もって作ろうね」って部内で固く誓うんだけど

 

今回も激エグ超短納期だったんだけどなにこれ。

精度を落とさないスキルだけは身についた。

 

7月中旬に撮影して、翌日にクレジット出して翌週には校正してた。

むしろ、FREAK’S STOREと一緒に、カタログをつくってくれた皆さんが、ひとしれず、死んでいたんだろうw

本当にありがとうございました。

 

今回の撮影は超青空に恵まれた。

とくにこの屋上は暑かった~~

FREAK’S STOREのカタログクルーはとにかく体が大きいひとが多いと思わないか

f:id:hynm_ogasawara:20150813180329j:plain

 

 

鉄塔のぼったよ!

こんな青空。

今夏、小笠原が最も浴びた青空だった可能性ある。

(フェスも海も行かないですからね私は)

(でも誘って。断るかもしれないけど嬉しい。)

f:id:hynm_ogasawara:20150818211538j:plain

 

 

うってかわって、眺めの良い、海まで300メートル!の乗馬クラブへ。

外は暑いんだけど、少しひんやりする馬場が素敵だった。

f:id:hynm_ogasawara:20150713145416j:plain

 

 

海のそばはね、良い風が吹くから旗が綺麗になびいて。

f:id:hynm_ogasawara:20150713154000j:plain

 

 

カタログちょっと出し!

素敵だと思わない?

はやく皆に完成版を見せたい。

f:id:hynm_ogasawara:20150818212752p:plain

 

 

トラックの荷台に乗って移動したのが1番面白かったな!!!

f:id:hynm_ogasawara:20150713093703j:plain

 

 

トラックの荷台って、なんでこんなに楽しいんだろう・・・!!

instagram.com

 

 

 そうそう!もちろんハーゲンダッツの時間を撮影の途中にはさんだわよ!

f:id:hynm_ogasawara:20150818221156j:plain

 

 

カップが異様に小さく見えるwww

f:id:hynm_ogasawara:20150818221221j:plain

 

 

 

 

・・・そうだ1番面白かったこと思い出したわ。

f:id:hynm_ogasawara:20150818213856j:plain

オーディションの時に毛先が真っピンクだったモデルがいて

それでも私たちは彼女が気に入って、お願いすることにした。

 

ピンクは毛先だけのはずだった。

当日、登場した彼女は頭のてっぺんから真っピンクだった。

 

染めるスプレー(?)は毛先の量しか用意してない。

当然、スプレーがすぐ底をついて、

温厚で朗らかなヘアメイクの巨匠がいらいらし始めた。

 

「あえて?このピンクを残すっていうのは?ないんですか?」

 

・・・ないよね。

真っ黒あるいはこげ茶に染めるテイでこの子採用したよね。

 

とはいえー!!!!

まじでピンク消えない!!ピンク強い!!

 

この写真は近所のマツキヨに白髪染め買いに行ったときだよ。

f:id:hynm_ogasawara:20150818213856j:plain

 

 

でもね、結果的にね、ピンクがいい具合に、「やさぐれ感」が出て、とても良かったの。

まだらに染まっているのが、逆にポニーテールのときにピンクが中から見えてたりして。「外人の女の子が、適当に家で染めた感」がでて良かったんだよなあ。

 

FREAK’S STOREのモデルでピンク頭なんて絶対だめなんだけど、

意固地になってたら絶対撮れなかった写真たちを見てると、

嬉しい気持ちになりました。

 

そんなピンク頭にも注目してちょうだいよ。

 

8月21日FREAK’S STORE全店でお披露目です!

f:id:hynm_ogasawara:20150818221448j:plain