
素晴らしき、パンツに、出会った~~~

ガウチョパンツを知ってるかい

 

FREAK'S STOREのガウチョパンツが大大大好評ななんです。

 

それはね、私が昔から履いてたパンツをもとに、商品部が何度も修正してつくってくれた、私がFREAK'S STOREに入社して以来、最も気に入っているパンツなの!!!

 

ここにきてガウチガウチョ言ってるけど、

 

ずいぶん昔から腰ハリさん、もとい、下半身デブさんは、生地がしっかりした、足首が見える半端丈、ローウェストよりハイウェストが自分たちには似合うって、知ってた。

 

というわけで、今夏のスナップ撮影、わたし、パンツのときは、このガウチョしか履いてないことに気づいたの!

 

この写真のパンツが原型。古着あと丈が10センチ長かったらな~!と思ってたの!

(この写真なにwww)

f:id:hynm_ogasawara:20150622214842j:plain

 

つくってもらったのがこれ!丈がベストなの~!ちょうど、細くなる足首が見える完璧な丈の長さ!!!

f:id:hynm_ogasawara:20150622215007j:plain

 

靴も選ばないでしょ。

f:id:hynm_ogasawara:20150622215635j:plain

 

FREAK'S STORE渋谷の有名美女も履いてくれてるよ。

でもこないださ、スタイル抜群(しかも長身!)の友人に

「あのパンツSサイズでも大きすぎてこぶし1個はいったんだけど」って言われた。

腰が張ってない人にはこのパンツの気持ち、わかるまい・・・・爆

f:id:hynm_ogasawara:20150622215702j:plain

 

全色買ったので。

ネイビーもいいでしょ!

f:id:hynm_ogasawara:20150622215743j:plain

 

変な靴下もこの丈だったら履ける。

(とはいえこのスタイリングはどうなんだ)

f:id:hynm_ogasawara:20150622215822j:plain

 

体育の先生ですかね?

f:id:hynm_ogasawara:20150622215904j:plain

 

SPRING撮影

皆が洗練されているのに私だけイモ臭い、反省。

このパンツに罪はないからな。

f:id:hynm_ogasawara:20150622215928j:plain

 

リンネル

f:id:hynm_ogasawara:20150622220029j:plain

 

SEDA

f:id:hynm_ogasawara:20150622220401j:plain

 

Boon

f:id:hynm_ogasawara:20150622220049j:plain

 

Lalabegin

f:id:hynm_ogasawara:20150622220119j:plain

 

VOCE

ちっちゃく履いてるの見える?!笑

f:id:hynm_ogasawara:20150622220222j:plain

 

こっちは久しぶりに履いた原型のほうかな

f:id:hynm_ogasawara:20150622220302j:plain

 

 

わんぱくすぎる。このときは思わなかったけど
客観的に見えると30歳身の程をわきまえなさいと言いたい

f:id:hynm_ogasawara:20150622220443j:plain

 

 

ここまで書いてようやくわかったんだけど、

いま流行っているガウチョパンツの履き方ってもっと女性的なスタイリングだった気がする、雑誌で見た。

 

精進する。さすがに私だってこの格好で合コンには行かないよ。

 

FREAK'S STOREのガウチョパンツ¥9200

お店にまだあるよ~!

ネイビー、ベージュ、ホワイトです。

 

是非履いてほしい。特に、腰ハリさん、下半身デブさん、膝下短いさん。

・・・なんという言い方・・・!爆

でも本当なの、上記3条件を満たしてる私が、良いと言うんだから間違いない。

お試しあれ!