
わかってはいるけれど…

最近はダイエットということで、もっぱら夜ご飯はこれなんだけど、もう飽きた。さすがに飽きた。勘弁して。
f:id:hynm_ogasawara:20150604221621j:image
お豆腐いれてカサ増しさせたり、ネギたっぷりいれたり、ラー油一滴垂らしたり、お湯をたっぷり入れて薄味にしたり、もう散々やったよ。さすがに飽きたよ。

いい低カロリーアイテムあったら教えてください。冷奴も死ぬほど食べた。

夜が粗食のため、夕方まではなにを食べても良いルール。
急に思い立ち、仕事後久しぶりに原宿竹下通りにクレープ食べに行った。
f:id:hynm_ogasawara:20150604221843j:image
f:id:hynm_ogasawara:20150604222009j:image

こんなことしてるから成果が出ないのだろうなあ。