アイス大好き!!

わたしはHäagen-Dazsが好きです。

7年間で150万使ってるんだ。

 

結婚式では、販売促進部の皆が、タワーを用意してくれたくらい大好き!

100個以上のHäagen-Dazsがお目見えしたのよ。

f:id:hynm_ogasawara:20141217221148j:plain

 
 
以前に女性誌SEDAでわたしのアイス狂いを掲載していただいたんだけど、
f:id:hynm_ogasawara:20141217123354j:plain
 
この日の撮影は夢のようだった。
箱に入ったHäagen-Dazsが山のように届き、食べながら撮影したのでした。
f:id:hynm_ogasawara:20141217123117j:plainf:id:hynm_ogasawara:20141217123204j:plain
 
 
このSEDAを発端に、
 
f:id:hynm_ogasawara:20141217172844j:plain
 
 
SPRING
f:id:hynm_ogasawara:20141217172821j:plain
 
などたくさん載せてもらったんだ!
 
SEDAを見たHäagen-Dazsのかたから、SEDA編集部を介してご連絡いただき!
 
なななんと、先日開催したFREAK'S STORE2015春夏展示会で、
Häagen-Dazsをお客さんに配れることになったんだ!
(未発売のフレーバーを配ることができたの!)
 
じゃん!
四種類のフレーバーからお好きなものをどうぞ!
f:id:hynm_ogasawara:20141217173405j:plainf:id:hynm_ogasawara:20141217173516j:plainf:id:hynm_ogasawara:20141217173616j:plainf:id:hynm_ogasawara:20141217173644j:plain
 
嬉しいなあ
 
お客さんは、驚いて喜んでくれたし、
なによりも、私の大好きなHäagen-Dazsが、私の仕事にドッキングしたことが嬉しい嬉しい!笑
 
各方面みなさま、ありがとうございました!!!
本当に良い思い出になりました!!!
(これで終わらす気は毛頭ないwwwww)