毎シーズン恒例の

FREAK'S STORE2015春夏のカタログ撮影が終わったよ!

撮影の朝は早いね。
朝5時の表参道。イルミネーション、24時で消えると思ってたのに、まだ点いてた!何時に消えるんだろう?24時過ぎの仕事帰りに消えていたこともあるから、法則がよくわからん。
クリスマスは終日点いているのかなあ〜?今年のクリスマスも、校了間際で白目確定。あーあ。
f:id:hynm_ogasawara:20141211174937j:plain

こちらはマウントフジと脚立ですね。そういえば脚立ってすんごい怖いのご存知?
f:id:hynm_ogasawara:20141211175216j:plain

こないだ、試しに高い脚立に登ってみたんだけど、降りれなくなるかと思った。
こんなのに登る職業の人たち、尊敬します。
f:id:hynm_ogasawara:20141211175324j:plain

このときに組んだスタイリングを、撮影するわけです。
f:id:hynm_ogasawara:20141211181014j:plain


3日目の朝も早かったあ。朝日がきれいな点のみ、認めます。その他早起きのメリットは、いくら説得されても受け付けません!
f:id:hynm_ogasawara:20141211175405j:plain

スタジアムジャンパーを着たモデルたち。本当に暖かいのかな…心配になる。
仕事とはいえ、5度のなか半袖短パンは申し訳ない気持ちになるなあ。
そろそろ、ホッカイロよりすぐ高温になる、ナイロンに貼ってもとれないホッカイロ出てきてもいいのに…もっと大判の柔らかいものとか。お願いしますホッカイロさま!
f:id:hynm_ogasawara:20141211175508j:plain

メンズモデル、サイモンがなんでこんなに笑ってるのかわからないけどこのカットが、彼のラストカットでした。
f:id:hynm_ogasawara:20141211175830j:plain

FREAK'S STOREカタログ製作チームはいつも、撮影が終わったあと、モデルたちにYou are the BEST TEAM!と言ってもらえる。
数々の撮影チームを見てきた彼らに言われるのは嬉しいよね!
苦しくても誰かが悪くても、疲れてても寒くても、すごくポジティブで助けてもらっています。(私が1番ネガティブかも)

抜けるような青空と大草原!
打ち合わせのときから、撮りたい撮りたいと言ってた絵を、現実にしてくれた。
この光景が見れたとき、今回のカタログも、絶対大丈夫だとわかった。
f:id:hynm_ogasawara:20141211181414j:plain

FREAK'S STOREのカタログは、1月23日から配布します。
お楽しみに!!

f:id:hynm_ogasawara:20141211181711j:plainf:id:hynm_ogasawara:20141211181820j:plainf:id:hynm_ogasawara:20141211181832j:plainf:id:hynm_ogasawara:20141211181848j:plainf:id:hynm_ogasawara:20141211181858j:plainf:id:hynm_ogasawara:20141211181911j:plain

ごめんちょっと多かったわごめん