かまきりりゅうじ

おはようございます。
タイトルわかるひと〜?いたら同年代よ。


最近、写真に写る自分が黒くて、インスタの加工では対応できないほど暗く写るんだけど、
それってつまり、あれかな、日焼けってやつかな。

最近カフェオレを毎日2杯は飲むけど、あれって意外と高カロリー?
スタバとVACANTのlittle napとファミリーマートとローソンの無限ループ

ループを断ち切ろうと今日はlittle napをレモネードにしたけど飲みやすくて3秒で終わるから高くつくね。
f:id:hynm_ogasawara:20140717114853j:plain

最近のお気に入りコーディネイトはこちら。
手がアロハだったの。
f:id:hynm_ogasawara:20140717115028j:plain

ちなみに、話変わるんだけどさ、
これ食べました?
クリスピーは認めてなかったんだけど、これいいね。
スプーンいらないし歩きながら食べやすい。
断層がね、美しいの。
チョコでうっすら内側、コーティングされてるの。
これヒットだわ〜
f:id:hynm_ogasawara:20140717115226j:plain

あと、最近驚いたのは、
これやばい。抹茶越えそう。
f:id:hynm_ogasawara:20140717115700j:plain
ストロベリーまじで目じゃない。
クラッシュというだけあって、カリカリしたのが、たくさん入ってるの。
冬季限定のラムレーズン知ってる?(出典2011年11月4日「アイス大好き」より)
f:id:hynm_ogasawara:20140717115815j:plain
レーズンが重くて下にたまりがちなのが難点なんだけど、
その点これはいいね。
はじめからちゃんとクラッシュいるよ。

そういうわけでさ。
私はなついあつを愛でるよ。
夏が好きだよ。