
FUERZA BRUTA

 ひああああああああ!

f:id:hynm_ogasawara:20140627115757j:plain

f:id:hynm_ogasawara:20140627115806j:plainf:id:hynm_ogasawara:20140627115701j:plain
 
フエルサブルータ行ってきた!
f:id:hynm_ogasawara:20140627115830j:plain
 
正気の沙汰ではなかった。
 
大歓声の中、フラッシュ?がゆっくりスローモーションに見えるし
女の人は叫んで怒って笑ってるし
天井走り回ってるし
 
正気の沙汰ではなかった。
 
フエルサ・ブルータ(FUERZA BRUTA)
スペイン語でFUERZA=力、BRUTA=ケダモノ、まさに。
 
f:id:hynm_ogasawara:20140627120125j:plain
f:id:hynm_ogasawara:20140627115910j:plain
 
新しい体験をした気がするなあ

f:id:hynm_ogasawara:20140627115850j:plain

 
有名な、天井からプール降ってくるやつ

f:id:hynm_ogasawara:20140627120039j:plain

f:id:hynm_ogasawara:20140627115940j:plain

f:id:hynm_ogasawara:20140627115950j:plain

 
座らされたり、立たされたりするの。
ビニールシートで視界がふさがれたり、舞台が迫ってくるから会場狭くなるので移動したり、満員電車みたくぎゅうぎゅうになったり、ライブハウスみたく人の波が移動するの。
 
もはやアトラクションだった。
“体験する”ことを謳ったエンタメは数あれど、
こんなに直接的に表現したものは初めてだったよ!
 
最後に・・・
出演者のイケメン男子を囲む女子の目がハートになってるシーンはこちら
f:id:hynm_ogasawara:20140627120053j:plainf:id:hynm_ogasawara:20140627120019j:plain
 
ぜひぜひ行ってほしい!!
非日常がこんなに近くに転がってるよ(赤坂)
目が覚める思いしたわ。
 
(金曜の正午、眠い)