阿倍野は富良野ではない。

わたし地理がまるでだめで、阿倍野富良野と勘違いして、富良野はテレビドラマのおかげで北海道って知ってて、

FREAK'S STOREは北海道に出すんだ~札幌に1店舗あるから2店舗目は富良野か~採算あうのかな~すごいな~と思ってた。もう脳内はFREAK'S STORE富良野店inお花畑だよね。

 

違ったわー

阿倍野って大阪だった。

これから全国展開するのまじ困る。

 

そんなわけで、4月25日にFREAK'S STOREあべのフープ店がオープンしました!!

失礼、全部魚眼レンズ!

f:id:hynm_ogasawara:20140425105506j:plain

f:id:hynm_ogasawara:20140425104752j:plain

f:id:hynm_ogasawara:20140425104725j:plain

f:id:hynm_ogasawara:20140425111841j:plain

FREAK'S STOREあべのフープ店は、ららぽーと船橋店に続く、大型店舗。

ここにくれば、なんか楽しくて、スタッフと世間話するも良し、洋服の気分じゃなければ、小さな雑貨(例えばメモ帳や、歯磨き粉!肌触りの良いタオルに、キャンドルとか?)眺めるのも気分があがる。

 

(ライフスタイルショップってもう死語!もう言いたくないよね。)

ちょっと他の言葉考える。

 

 

約束の時間までちょっと寄ってくか

ここに来たらいいもんありそう

なんか行きたい

 

みたいになるといいなあ

つまり、大阪の皆さんに、好かれるお店になると嬉しい。

オープンしたては混んで当たり前

何度来ても楽しいわくわくするのが、1番大事ですね。

 

それより誰か、わたしに白地図をください。

お店が増えるまえに誰か・・・!!

もはや代引きでもいい。

 

FREAK'S STOREあべのフープ店

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-20-30Hoop1階

06-6622-2568