私といいともの架け橋それはトオル

 

f:id:hynm_ogasawara:20140331150708p:plain

学生時代からテレビっ子ではなかったので、テレビは疎いけど

 

(日本最高のドラマはロングバケーションだと思っている。それと、22時にロンバケ終わると失楽園始まるんだけど、母はロンバケ終わるとお風呂入る習性があったから、お風呂出るかドキドキしながら失楽園見るのが毎週月曜の楽しみだった。)

(関係ないけど、土曜22時の夜もヒッパレは完全に惰性で見てたわ。)

 

笑っていいとも!が今日で終わる、その重大さはわかる。

インスタグラムとフェイスブック笑っていいとも!の話題で持ちきり。

(改めて、見れる環境で仕事している&今日は仕事がないひとの多さにびっくり)

 

こんな私にも、笑っていいとも!と個人的な思い出があります。

f:id:hynm_ogasawara:20140331151429j:plain

 

 

 

 

 

 

 

応募したんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_ogasawara:20140331150648j:plain

 

ははははははははは!!!!!!!!!

 

f:id:hynm_ogasawara:20140331152022j:plain

f:id:hynm_ogasawara:20140331152209j:plain

 

書類で落ちた!!!!!!!!!!!!!!

しかも会社ぐるみで応募してんだからFREAK'S STOREってばなんていい会社なんだ!!!!!!!!

落ちてごめん!!!!!!!!!!!!!!

いや~惜しいとこまでいった自信あるわ。

 

f:id:hynm_ogasawara:20140331144024j:plain