アイラブマーロン

ここ半年気になってるイケメンを紹介します。

 

f:id:hynm_ogasawara:20140317165050p:plain

 

f:id:hynm_ogasawara:20140317163424j:plain

 

名前はMarlon Teixeira君(たぶんマーロンと読む)

23歳

188㎝

日本の血が四分の一入ったモデルです。

ARMANI EXCHANGE TOMMY HILFIGERでよく見ます。

ここのまとめサイトまとめサイトじゃないよねだっておしゃれだもんごめん)でだいぶ脱いでる。

f:id:hynm_ogasawara:20140317163718j:plain

f:id:hynm_ogasawara:20140317163702p:plain

f:id:hynm_ogasawara:20140317164550j:plain

f:id:hynm_ogasawara:20140317164535j:plain

 

肉体美を買われて、比較的脱がされることが多いみたいだけど、私が好きなのは違うんだ。

 

インスタであがっているオフショット!!!!

たぶんそんな頭良くない!!!!!

なんならちょっと頭弱そう!!!!

完全な肉体美を顔面を持て余している感じがいい。

たぶん自分格好良いって気づいているけど悪巧みできそうにないところがいい!!!

 

この写真なんて着せられてる感満載

f:id:hynm_ogasawara:20140317164859p:plain

f:id:hynm_ogasawara:20140317164926p:plain

f:id:hynm_ogasawara:20140317164946p:plain

 

 

それにしても周りと比べるとひくほどイケメンでしょ。

これで頭良くって女子たちをたくさん泣かせてきてたら嫌だなあ。

言葉うまく使えなくて虫と蝶が好きで字が下手だといいんだけど。

私服ださいとなおいい

f:id:hynm_ogasawara:20140317165013p:plain

 

 

昔は私も、加瀬亮氏が好きだと言っていたわけ。

今でも好きなんだけど、

最近は錦戸亮が気になる。

なんで

f:id:hynm_ogasawara:20140317165443p:plain

 

 

濃い顔の年下にはまりだしたあたり、自分の年齢感じるわ。

年上に恋い焦がれる時代は終わったのかも。

今は マーロンに夢中です。

 

っていうか!!!!!!!

ここ見てください。

みんなの記事はいいねが200とか300いってるのに、わたし

なんで?ねえなんで?