反町隆史

今日も元気に撮影でした。
わたし毎日、ホッカイロ2個貼ってるの。
f:id:hynm_ogasawara:20140220183604j:plain

それはそうと、最近ロッテリアに凝っている。
スタバだと、スターバックスラテグランデとサンドイッチで850円くらいかかるけど、ロッテリアだとハンバーガーにポテトにカフェラテ飲めるからね。
ケチャップくださいって言うと、3回に2回は忘れられるけどね。

あそこのスタバは、立地柄アパレル関係が多い。

一方で、ロッテリアはいいぞ。
隣は今井翼に手紙書いてるし、向かいのサラリーマンふたりはとっくに食べ終えたのにモンハン延々やってるし。
はたまたトイレ空いてるのにあの子ずっと並んでるんだぞ。謎。

仕事していて、言いたいことも言えない世の中じゃポイズンになったとき、
ランチはロッテリアに行くといいよ。
写真と現物が全然違うことで有名なロッテリアだけど、今やそれさえ愛おしい。

混沌としたロッテリアにぜひ。
あたしに会っちゃうかもだけど。