
FREAK'S STORE渋谷がリニューアルします。

いまFREAK'S STORE渋谷、閉めてるの!

大改装~!!!!!!!

 

今まで1階がメンズ、2階がレディスだったのを、逆転させるの。

それに、1階にギャラリーが併設されるよ。

 

今日覗いたら、絶賛工事中だったよ。

予定では、今日から「売場作成」(什器に洋服をセットする作業)だったような・・・f:id:hynm_ogasawara:20170303215203j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170303215211j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170303215203j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170303215224j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170303215229j:image

f:id:hynm_ogasawara:20170303215236j:image

f:id:hynm_ogasawara:20170303215241j:image

 

ぜんぜん工事終わってないかんじ。

「これまじオープン間に合うの~?!汗」っていうかんじ、

フリークス ストアっぽくて好きだよ。

10日金曜レセプションパーティです。

なんらかの形(なにそれwwwww)で招待状来た皆さま、

お待ちしております。

はなまる整骨院

ああ楽しい美顔鍼。

つやつやになる。

今日はほうれい線を消すために頬を上げてもらったんだ!

ファンデもチークもしてないのに

血色が良いのが分かるでしょ?

f:id:hynm_ogasawara:20170303214516j:image

この写真、焦点?あってなくてちょっと怖いけど。

あれ?この顔意外とやばい?

大丈夫だよね?

 

頭の中にも打ってるんだよ〜。

 

鍼のほかに、整体も。

肩のコリと足のむくみをとってもらってハッピーハッピー。

場所は教えてあげないよ。