Freada祭り最終日

これ着たよ

f:id:hynm_ogasawara:20170918210242j:image

シルクスカートにFREAK'S STOREの緑色ニット。

したにTシャツ着て、ゆるっとしたスタイリングが気分〜。

 

たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しくて。

この歳にしてこんなに人に優しくしてもらえること、そんなない。

Freadaをもっともっと素敵にしなくては!と思いました。

小笠原は燃えている〜!

可愛いの皆に着てもらって、皆に「なにこれかわいー!」って喜んでもらいたい。

月並みな表現だけど、この四日間の皆さんの声がこれからの糧です。

 

FREAK'S STORE 名古屋パルコのみんなも、ありがとう!!

たくさん話してもらえて毎晩ご飯行けて、

SALEで疲れてるのに細やかに気遣ってくれて、本当にありがとう。

もっともっとお店のみんなもお客様も楽しいものを。

ありがとうございました!♡

 

写真は、FREAK'S STORE名古屋パルコ店の坂倉ちゃんと上松くん。

上松くん、フォロワー増やしたいんだって。

でもわたしリンクは貼らないよ。にやり

f:id:hynm_ogasawara:20170918210858j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170918210905j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170918210914j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170918210916j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170918210921j:image

昨日から名古屋に来ている

FREAK'S STORE 名古屋パルコ店で

Freada 祭り開催中。

名古屋で完売していたアイテムたちを各店から集め、少量ながらほぼ全アイテム復活。

 

1日目

f:id:hynm_ogasawara:20170916211116j:image

 

2日目

f:id:hynm_ogasawara:20170916212615j:image

 

FREAK'S STORE 名古屋パルコ店の

坂倉ちゃんと。

左の赤いワンピースが完売

右のミリタリーベストもラスト2点、

したに着るヘンリーネック完売

ありがとうございます😭

f:id:hynm_ogasawara:20170916212705j:image

f:id:hynm_ogasawara:20170916212806j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170916212811j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170916212825j:image

 

一眼レフで撮ったもらった。

綺麗だね!!

f:id:hynm_ogasawara:20170916212947j:image

 

FREAK'S STORE 名古屋パルコ店のボーイズ達。

今日もお疲れさま!!!

腕組んでるの可愛い。

f:id:hynm_ogasawara:20170916213019j:imagef:id:hynm_ogasawara:20170916213025j:image

週1はなまる

こないだ行った時にさ、

顔の鍼、ステップアップ(昇級)した。

これ無理な人は無理かも。

結構グッとくる打ち方だった。

f:id:hynm_ogasawara:20170917010717j:image

ちょっと気持ち悪い感じした。

しかし効果は今までとは比べものにならない!

頭の鍼は、頭蓋骨と皮膚のあいだをすり抜けて4センチはいってるんだけど、

この頭の鍼と、眉下(眼球に近くて怖い。これも初めての打ち方)がけっこう効くことがわかった。

リアル瞼の肉あがる(歳とるとまつげに肉がかぶさってくる)のと、

普段眉間を指で押すとすごく痛い(ここツボ。)んだけど、

この打ち方のあとはそれがない。

目がいつもより大きい。

 

これ、鍼特有の変な気持ち悪さあったけど、

背に腹はかえられない。

効果が今までとは歴然すぎる。

 

毎回これにしてもらおーっと♡

 

経堂駅のはなまる整骨院

飛び込みで行っても厳しいかも!

電話で予約を!

鍼はとくに!

昨日したこと

昨日は、アパレルのみなでエキストラ出演した大根仁さんの映画を見た。

「プレスになるにはどうしたらいいですか」って100万回は聞かれてるんだけど、

天海あかりちゃんみたい(な顔面と体)だったら即決だよ。

天海あかりちゃんみたい(なあざとさ)だったら即決だよ。

プレスがキラキラ描かれていて、グッと来た。

いいぞ、いい。

https://www.instagram.com/p/BY7jh6qgDrP/

プレスの友人たちが大勢出ている#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール 見て来たよ!アパレル業界が舞台だけに面白かった〜。実際のプレス業ってこんなにキラキラしてないけど#天海あかり は間違いなく発光してた。直角さんも大根さんも、青春時代すごい量を、読んだり聴いたりしてきたんだろうなあ。エンドロールに#野尻friendsの皆さん って出てた嬉しい。のんたん @miho_cocoa お疲れさま!

 

喫茶店のテーブルはいつも物であふれちゃう。

今は昔読んだ流星ワゴンをふたたび。

f:id:hynm_ogasawara:20170913133751j:image

 

昨日見た夕日が凄かった!

みんなインスタ挙げてたね。

これくらい淡かったのに

f:id:hynm_ogasawara:20170913133929j:image

みるみるまに。

燃えてたよ。秋、完全に来たね。

暑くても風がなんかもう冬だもんね。

f:id:hynm_ogasawara:20170913133950j:image